Feel Physics Backyard

HoloLensの出張授業をする会社で、教材を開発しています

お役に立てて良かったです また記事を引用していただきました

f:id:weed_7777:20170114100540j:plain

はてなブログの本文の幅を変えようとしてうまくいかなかった id:vidaisuki さん。これ、けっこう大変なんですよね。私の記事でうまくいったようです。

www.weed.nagoya

下記サイトを全面的に参考にさせて頂いて…

- vidaisuki's blog

前回も同じ記事を id:dysdis さんのブログに引用していただきました。

dysdis.hatenablog.com

お役に立てて良かったです。それにしても、意外に本文の幅を広げる需要が大きいようですね。

追記:id:mochinoxさんにも引用していただきました:

www.shakkinhostess.com

ありがとうございます。